1/19/2008

結婚式の話その4-カナダにて

結婚式の当日。

予定の時間になっても、メイクさんとヘアメイクさんがこーへん!
まあ、ちょっとくらいはしょうがないかと思って待つ私と友達。
その間、おっさんとおっさんの友達は、プールへ。

予定の時間1時間過ぎてもまだこーへん。式の時間はせまってくる。

予定の時間を2時間程過ぎてやっと到着。
そしてヘアメイクさんの言い訳が・・・

「ベビーシッターが遅れてきたのよ~。ごめんね~。」

なんやそれ!そんなん私の知ったこっちゃない。ビジネスやで。
時間ないんですけど???
私、髪の毛多いし、めっちゃ長いから、3時間くらいかかるよ。
間に合わへんやん・・・。

ヘ:「サクラメントでは髪の毛アップにするよのね~。」
私:「そうやけど?」
へ:「じゃあ、こっちでは、アップはやめて、おろしたままでやりましょうか?」
へ:「あなた、髪の毛ものすごく長いし、多いから時間もかかるし。」

それは、時間がないからやろ?あんたのせいで!
それを考慮して予定の時間を決めたんやん!!!
人の髪の毛の長さ・多さのせいにするなよ!!!

もう、時間もせまってたし、怒る気力もない・・・。
↓後ろ姿で分かりにくいけど、カナダでは結局こんな頭に。

0 件のコメント: