1/14/2008

はるばる

中学・高校の友達から、いろいろ送られてきました。
彼女とは、高校以来連絡取ってなかったのに、ミクシィで再会!
すごい!ビバ!ミクシィ!

まずは、後厄なので、厄除けのお守り。
去年、本厄で、かなりいろんな災難にあったからね・・・。
頂いてから、お守り肌身離さず持ち歩いてまっせ~。

で、かわいい手芸の雑誌。
これがまた、ど素人の私でも作れそうなものが満載♪

そしてなんと、関西ローカルなラーメン「好きやねん」。
かなり私のツボを得てる!

そいで、おっさんへおもちゃ。これまたおっさんのツボをおさえてる!

なんと一番驚いたのは、昔の私の写真!あれ中学の時かなぁ???
しかし、びっくり!顔パンパンやがなっ!!!
おっさんも大爆笑!こんなん恥ずかしくてさすがにここには載せられへんで・・・。

お:「誰これ?」
私:「私。たぶん中学の時やと思う。」
お:「顔、むくみすぎやでっ!」

って・・・。

それにしても、嬉しいね、思いがけないプレゼントっちゅーのは。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よーよーが後厄っていうのが、すごいな(笑)。月日が経つのは早いなぁ~。

あれ??ってゆーか、私も後厄?本厄??
(ってゆーか、まじ今気づいた。調べな~。)

よーよー さんのコメント...

くろりん>
ほんま~。時が経つんは早いもんやなぁ。
いやぁ、いろいろ思い出したら懐かしくて、
笑えてくるでぇ。
あれ?くろりんも後厄か?ん?去年ちゃう?