1/27/2008

自閉症支援

Five for Fightingというバンドが、↓のビデオ、1回観覧ごとに49セントを
自閉症の支援団体Autism Speaksに募金しています。

http://www.whatkindofworlddoyouwant.com/videos/view/id/408214

メールでこのお知らせをもらったので、一応ネットで調べてみた所、
ニセモノではないようです。ウィルスとかでもないです。

英語サイトですが、時間のある人は、是非このビデオを観てみて下さい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見た!少しでも役に立てばいいな
いつも思うけど、こういうのってはじめに行動起す人ってすごいよな。
祈。少しでも改善されたらいいな

しかし偽モノがあるの??と日記を読んで知った。
まじで?

よーよー さんのコメント...

カンチチ>
ありがとっ!
こんな小さな事で役に立つなら。と私も思って、
ここに載せてみたねん。
そうやねんなぁ、行動を起こせるって尊敬するよな。
カリフォルニアで特にここら辺は自閉症の子達に対しての、
対応はいいと思う。他の州とかすごい大変みたいやし。

あ。ほら、なんか別に観覧した人が詐欺にあうとかではないけど、
「募金」とか言うて、実はただの広告やった。
みたいな、偽ものとかやったり、
なんかのウィルスとかやったら、嫌やん。
だから、一応ここに載せる前に調べてみただけよん。

匿名 さんのコメント...

あーなるほど!<ただの広告 それはイヤやね。

たまにこのスクリーン開くようにしよっと。
全国に広まるといいな。
しかしアメリカはデカイ…

よーよー さんのコメント...

カンチチ>
ありがと。
私もほんとに、どんどん広まって欲しいと思う!