1/17/2008

警察に捕まりました

な~んてね、うそうそ。バトンやでぇ。
なんか、このバトン、前にもやった気がするんやけど、ま、もっかいやってみる。

※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
の、どれか1つを必ず書く事!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。 絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。 地雷バトンです。釣られた人…ありがとう★


●現在のメルアドの意味は?
名前。

●現在の着信音は?
人によって分けてるし。

●待ち受け画像は?
海。

●告白する?
今さら誰に?おっさんにか?

●同性から告白された事は?
ある。

●片思いでフラれたら?
食べまくって飲みまくって、気持ちを切り替える。

●ラブレターを貰った事は?
ある。

●ラブレターをあげた事は?
ラブレターかどうかは分からんけど、手紙を送ったことはある。

●芸能人に恋した事は?
好きな芸能人はいても、「恋」とはまた違うよなぁ。と思うけど。

●キスした事は?
なかったら怖いやろ。

●人前でキスする事は平気?
フレンチキス程度なら。

●同性とキスした事は?
されたことある。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
そういや、おっさんと撮ったプリクラが冷蔵庫に貼ってあるなぁ。

●話した事も無い人を好きになる?
ない。

●きよしが好き?
きよしって誰???

●ひろしが好き?
ひろしって誰???

●年上が好き?
別に年齢で好きになる訳じゃないし。

●年下が好き?
これも、年齢で好きになる訳じゃないし、年下でもしっかりしてればいいんじゃないすか。

●外見重視?
人間性を重視するから、外見だけでは判断せえへんけど、
かなりやば~い場合は嫌かも。

●最近結婚を意識?
結婚してるからなぁ。

●結婚した事は?
してるし。

●子供生んだ?
まだ。

●駄目な人を好きになり易い?
昔はそうやったかもなぁ。でもアメリカに来てからはない。

●温泉行く?
温泉!行きたい!

●指輪貰う?
おっさんからもらったよ。

●指輪をあげる?
おっさんに結婚指輪を2回あげたよ。で2回なくしよったけど・・・。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
もう結婚してるからなぁ・・・。
でも、昔、彼氏(おっさんやないで)に結婚しようと言われて、ひいてしまった事はある。

●嫉妬深い?
そうでもないと思う。

●二股以上した?
ない。

●二股以上された?
ある。

●好きでも無い人と付き合っていた?
ない。

●ファンクラブが有った?
ないなぁ。

●バレンタインデーにあげた事は?
もちろん。

●貰った事は?
もちろん。
こっちでは「女の子から男の子へ」っていう習慣ではなく、
「好きな人へ」という感じやから。

●ペアルック
ないけど、そういや去年のクリスマスに、おっさんの弟と彼女から、
私とおっさんへ、スウェットをくれたんやけど、これがペアルックやったなぁ。
絶対に、同じ日には着ないけどね。

●恋人色に自分を染める?
それはない。

●好きな人が居る?
おっさん???

●惚れやすい?
別に。

●腕枕好き?
別に好きじゃないかも。首痛くなるし。

●果たせて居ない元恋人との約束
え~?なんやろ?なんか約束したかなぁ???

●今迄恋人10人以上?
いたらすごいなぁ。

●恋人の親と食事した事は?
昔の彼氏の両親とは食事したりしてたなぁ。つきあってた頃は。
おっさんの両親とは、短い間一緒に住んでたからなぁ。そら一緒に食事してたわなぁ。
もう全く会うてへんけど。

●貢ぎは?
昔はしたことある。

●忘れられない人が居る?
別に。まあ、昔の事は、それは思い出っちゅー事で。

●抱きしめ好き?
普通に。

●ドラマの様な経験
あるある!昔ね。

●恋は活力?
活力になると思う。

●好きの意味解らない?
ってか、質問の意味がわからん・・・。

●ビビビッときたことは?
どういう意味でビビビッと?「恋」って意味?「ヤバイ」って意味?
どっちにしても、両方あるかな。

●恋人の為に禁煙 した事ありますね
禁煙は、人のためにするもんではなく、自分の為にするもんでしょ。

●親に別れさせられたら?
え?それはまずないと思うけど。
もしそんな状況になったら、親と縁を切る。

●赤い糸を信じてる?
どうかなぁ。あるんかもなぁ。

●何フェチ?
別にない。

●恋がしたい?
もうおっさんと結婚してるからなぁ。別にいいわぁ。

●最後に一言
マイミクの人たち、バトンよろしく!
それ以外の人たち、読んでくれてありがとう!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きーっ。やられたぁ。

匿名 さんのコメント...

まともに引っかかったよ!!!!!
スピード違反したん???と思ったけど、いやでも警察っていうから違うやろうけど・・・
いったい何事!!!!?と思ったら
バトンだった。笑
いやいや無事で何より。
週末にしよっと。

匿名 さんのコメント...

わざわざバトンして頂いてありがとうございます^^

初めてコメントの投稿の欄があるのに気付きました^^;

バトンって何気にその方の人間性が出ますよね、よーよーさんらしいコメントがいくつかあって懐かしい感じがしました^^

ちなみにお言葉をそのまま返させて頂きますと、昔の印象ではありますが、よーよーさんも同姓にもてそうな気がしますよwww

よーよー さんのコメント...

くろりん>
ふっふっふ。
さっそく引っかかってくれたね!
バトンよろしく!

カンチチ>
いや、初め「妊娠しました」にしようかと思ったんやけど、
なんとなく「警察に捕まりました」
の方が、「え!?」って思うかな~と思って。ふふ。
ごめんごめん。私は無事よ~♪
カンチチもヒマなときにどうぞ~。

ミルくん>
やりましたがな!バトン!
あ。コメント投稿わかりにくかった~?ごめんごめん。
そのまま返ってきたねぇ!コメント。
同姓にもてそうなミルくんに言われたくないわ~ん(笑)

Unknown さんのコメント...

バトン好きにはすぐわかるタイトル...
頂きま~す♪

よーよー さんのコメント...

makikoさん>
は~い。よろしくおねがいしま~す。