1/16/2008

アッシュ7歳!

昨日は、アッシュの7歳の誕生日。

とは言っても、特になにもしませんでしたけど・・・。ごめんアッシュ。
「特になにも」って言うか・・・、
昨日は、私、なんかものすごい疲れて、夜ごはん食べたあと、
「ちょっと昼寝」のつもりで寝たら、朝まで爆睡。12時間くらい寝たわ。

週末にヒマやったら、ワンコ用ビスケットでも作るかな。

いやぁ、もうおっさんやね、アッシュも。犬の7歳って人間の49歳くらいか。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ、アッシュくんおめでとう♪
おっさんだよねー7歳といったらw
ワンコ用ビスケットってどうやって作るの?
私も作りたーい。自作の方が安心だしね。
第一安くかかりそう…ムフフ。
スキーノも3月で4歳さ~。
時が経つのは早いね… しんみり。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
ありがと~。
って、昨日は何もしなかったけどね・・・。
あ。ワンコ用ビスケットね。簡単よ。
安くで作れるし、自作やから安心やし、
おいしいで(試食したことある)。
レシピ載せるわ!待ってて!
スキーノも3月で4歳か。
ほんまに、時が経つんは早い早い。

匿名 さんのコメント...

アッシュ、お誕生日おめでと~。

アッシュって、イタグレだよね?!日本のお友達にもイタグレ買ってる子いるわぁ~毛が抜けなくっていいらしいけど、さすがに犬アレルギーのヒトはだめだよね?(旦那がアレルギーあるんだわ)

匿名 さんのコメント...

アッシュ君!お誕生日おめでとう♪
1度しかお会いした事ないけど、
シッカと覚えているよん。
琵琶湖の波打ち際をマイペースに、
トコトコ歩いていた。
だんだんと良いオトシになってきましたね。
元気で何より!!

コスケオヤジも今年で12歳。
私の予定では、まだまだ頑張ってもらう予定。(笑)

よーよー さんのコメント...

よこさん>
ありがと~。
そうそう。アッシュ、イタグレよん。
ちなみに私も犬アレルギーやけど、3匹いる・・・。
でもね、アッシュとフックは大丈夫やねん。
さすがにケビンをブラッシングすると、
ものすごい目かゆくなって、くしゃみ出るわ、
鼻水出るわでちょっと辛いけど。

こすけ母さん>
ありがと~。
あれ?こすけ母さん会ったのフックやなかったっけ?
アッシュやったっけ?(覚えてない・・・)こすけはもう12歳かぁ。
もちろん、まだまだ頑張ってもらうでしょ!

匿名 さんのコメント...

うわわぁ~!!
ごめんなさい!!
フック君と間違えてた!!

アッシュ、ごめんなさい。。
改めて、
おめでとう♪♪

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
あ。やっぱりフックやった~?ひひひ。
改めて(笑)ありがとう、こすけ母さん♪