1/28/2008

最近

最近、ものすごく食べてる気がする。食べる時間が出来たからやな。
一日4食~6食とか平気。しかももちろん量はアメリカンサイズ。

そして、週に一回はファーストフードを食べてる気がする。

ファーストフードで好きなのはなんと言ってもCarl's Jr.やな。
あ。あとIn-N-Outも好きやけど。

Carl's Jr.に行くと、大抵、Famous Starか、Western Bacon Cheeseburgerを食べる。
でも私は食べるのが早いから、すぐに食べ終わって、
おっさんの食べてるのをもらうしまつ。(おっさん、こういう所がちょっとやさしい♪)

おっさんの食べてるもんを横取りするんは悪いなぁ。と思いはじめ、
ってか、おっさんに薦められ(横取りされるんが嫌になったんやな)
最近では、1サイズ上のDouble Western Bacon Cheeseburgerを食べる。
そのうち、更に1サイズ上のWestern Bacon Six DollerBurgerを頼んでしまいそうな勢い。

+++++
Carl's Jr.を知らない人の為に写真を探してみたけど、
なかったんで、見てみたい人は、Carl's Jr.のサイトのメニューで、
写真を見てくれるとサイズの違いが分かると思う。
+++++

カロリーを調べてみると恐ろしい。

Famous Star w/Cheese=660カロリー
Western Bacon Cheeseburger=710カロリー
Double Western Bacon Cheeseburger=970カロリー
Western Bacon Six DollerBurger=1130カロリー

実際には、コンボでフレンチフライも食べるから、カロリーはそれ以上。

1日6食とるのがメタボリズムを高めるのにいいらしいって話をこないだ聞いて、
「おお~、私、そのくらい食べてる~♪だから私のメタボリズムは高いのか!」
って思ったけど、その6食ってのは、1食が少なくないとあかんのやろな。たぶん。
さすがに、1食にこんだけカロリーとってたらあかんわなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうだわっ!
私も食べたいなあ
・・・確かにアメリカの食品の大きさは
驚きですね。
アメリカでみたピザは大きかったなあ~~

よーよー さんのコメント...

ゆきちゃん>
おいしいのよ~!
アメリカに来た時は是非食べてみて。
私もさ、アメリカに来た当初は、
アメリカのごはんのサイズにびびったし、
食べきれなかったけど、
今じゃ、余裕で食べきれる・・・。
確かにこっちのピザはデカイね!

匿名 さんのコメント...

どうして細い人は食が太いのに
太目の私は食が細いんだ!
私はもう昔からマック派。
私が頼むのはなんとキッズメニューw
普通のハンバーガーが好きなの。
カールスジュニアは食べないな。
あとバーキンも食べないな…
In-N-Outも好きだけど、なかなか食べに行く機会もない。
それだけ食べてそれだけ細いのは羨ましい。
(よーよーさんは自分で太れないって文句
言ってたけど、ホントお互いないものねだりですわね)

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
なおみさん「太目」って!全然普通やんか!
ええええええ~!?マクド派なん?
マクドってさ、値段は少しづつ上がってるのに、
サイズが何気に小さくなってきてる気がするねんけど?
マクドのフレンチフライは好きやけど。
バーキンは私もあんま行かへんな。
あ~、確かにないものねだりかもな。お互いに・・・。