1/08/2008

シミ

最近シミが気になりだして、1ヶ月ほど前から、シミ対策するようになったんやけど、
なんとなく、シミが薄くなってきた気がする。
思い過ごしやろか?と思ってたら、おっさんまで「薄くなってきた」
って言うてるから、ほんまに薄くなってんのかもしれん。
完全に消えてはないけどね。

他のシミのケア商品を使った事がないから、
他のと比べてどうかは分からんけど、でも、これはかなりいい!

んな訳で、まあ日本には売ってへんかもしれんけど、
アメリカに住んでる人向けに、ちょっとブログで紹介してみるか。
と思って、写真をさがしててたら、なんと、日本でも売ってるやないの、これ!

Murad
Age Spot & Pigment Lightening Gel
ブライトニング スポット ジェル



写真には英語サイトのリンクを貼ってみたけど、日本のサイトは、ここ

私はULTAでローションとセットになってるやつを買いました。



ちなみに洗顔と化粧水も、同じシリーズのんを使ってみてるけど、いい感じ。

これがなくなったら試してみたいのがまたあるねんなぁ。
ま、それはそのうち使ってみてからUpしてみる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰って来たよ~昨日。
おっ、効いてるのね。これ。
私も買ってみようかなぁ。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
おかえり~♪
無事に帰ってきたのね。良かった~。
あ。そうそう。
シミさ、まだまだ消えはしてないけど、
薄くなってきた感じがするよ。