12/11/2007

Williams

今日は、子供の評価・査定をしに、Williamsとかいう町に行って来た。

Williamsっていったいどこやねん?
と思って、行き方を調べたら、家から1時間半もかかるやないの・・・。遠い・・・。
しかも、聞くところによると、そこのカウンティ、専属のスペシャリストがいるらしい。
うち、Colusaなんてカバーしてたっけ?
とは思ったけど、まあ人手がないんやろう。
しゃあないわな。というわけで、行ったのにや・・・。

プリントアウトした行き方と、携帯のGPSでも確認したにもかかわらず、道に迷った!
しかも、道に迷ったかもって思っても、農道みたいな道で、
なかなかUターンもできひんかったし。

とりあえずたどり着いて、ドライブウェーに入って車をとめたら、
ラブラドールっぽい犬が、ものすごい勢いで走ってきて、 ドアん所で、吠えまくり。
ドアあけた瞬間、2メートルくらい距離はあけてるものの、 噛んでくるかと思った。

こ、怖い・・・。

ってか、犬を怖いと思ったのは、生まれて初めて・・・。
なんかスティーブンキングの「Cujo」って映画を思い出したで。
家もそんな感じやったし。 町も、めっちゃ田舎やったし。



とりあえずピンポンしに行く事もできひん。犬怖すぎる・・・。
電話をしてみると、留守電。うそやろ・・・。

家間違えたんやろか???
と思って、PT(Physical Therapist)に電話してみたら、
PT「家にアドレスのサインついてなくて、でっかい犬すっごい吠えてる?」
私「うん。イエローラブラドールみたいなん。かみついてきそうやねんけど。」
PT「あ。じゃあその家であってるで。」
PT「その犬うるさいけど、大丈夫やし。がんばりや~!」
って・・・。

ほんまかいな?今にもかまれそうやねんけど・・・。
心臓バクバクしながら、車をおりて、ドアまで、
そろ~っと、歩いていって、ノックしてみたけど、(ピンポンついてへんかった!)
誰もいてへん・・・。 そしてクージョー(仮名)は、また私を見つけて、ものすごい吠えてくるし・・・。

しゃあないから、もっかい電話して留守電残して帰ってきたけど、
なんや、えらい遠くまで行ったのに、一体なんやったんや???

あ~、疲れた。

0 件のコメント: