12/21/2007

Laughter

おっさんが友達の所へ出かけてて、私は留守番でヒマやったから、
(2日、寝すぎで全然眠くない・・・)
クリスマスカードいい加減送らなあかんなぁと思い、
カードを書こうとしたんやけど、なんか頭がガンガンする。
「字を書く」っちゅーのがめんどくさい・・・。

うう~ん。やっぱり今年はE-cardにするかな。(←手抜き)
どうせE-cardにするなら、おもろい方がいいわな。

んな訳で、JibJabを使ってみた。
前におっさんの同僚がこのサイトを使って、
めちゃおもろいフラダンスのムービーを作ってたから。

さすがに、ここに私の作ったムービーは載せれへんねんけど、
あまりにおもろくて、笑いすぎたら、なんか鼻づまりが治った!
ついでに、頭痛かったのも、なんか治まった!

いやぁ、Laughterっちゅーのは効くんやなぁ。
そういやパッチアダムスもそないな事、言うてたよなぁ。

「笑い」、これぞ健康の素!(←ここら辺がやっぱり関西人やねんな、たぶん)

みなさんも、JibJabでムービーを作ってみてはいかが?

0 件のコメント: