12/03/2007

La Fiesta Taqueria

仕事から帰ってきて、晩御飯を食べ終わって、クリスマスショッピングに行ってきた。
で、その後、晩御飯を食べたにもかかわらず、どうもおなかがすくおっさんと私。

はじめは、デザートでも食べに行くか。なんて言ってたのに、
結局、一回行ってみたかった近所のメキシカンレストランに行った。
チェーン店なんかなぁ?
La Fiesta Taqueriaというお店。おいしかった~。しかもものすごいボリューム。
(↑ウェブサイトはないみたいや・・・)

おっさんと私は、Jalisco Grillっていうレストランが、
だんとつ一位でお気に入りやったんやけど、
さっき行ったLa Fiesta Taquesriaも、なかなかおいしかった。
あ。でも、やっぱりビーンズ食べてないから、なんとも言えへんけど・・・。

サンクスギビング前後で、メキシカンを食べまくったから、
「しばらくメキシカンは食べたくない・・・」って言うてたのに、やっぱりメキシカンはおいしい。
ん~。満腹!

0 件のコメント: