12/15/2007

クリスマスパーティー

昨日は、私の働いているNPOでのクリスマスパーティーが某ホテルであった。
ここで働き始めて初めてのクリスマスパーティー。なかなか楽しかった。

ってか、200人近くいて、なんとなく結婚式の披露宴っぽいパーティーやったわ。
普段リモートで働いてる私は、ほとんど知らん人ばっかり。

そして、メインイベント、ラッフル。(抽選会みたいなもん)
メイン商品は「一日有給休暇がもらえる券」。
あとは、食事券やら、ギフトカードやら、ギフトバスケットなど。

欲しい~っ!一日有給休暇!

なんと、おっさんと私の座ってたテーブル、5カップルいたんやけど、
みんななんかしら当たった!私ら以外!!!くっそ~。残念。

ま、でも、最後には、クリスマスプレゼントもらったし、いっか。

0 件のコメント: