12/12/2007

奇跡のハーブティー

最近、ちょっと健康のことが気になってて、
健康食品なんかを調べたり、試してみたりしてる訳やけど、
なんか、すごい気になるもんを見つけた。

その名も「奇跡のハーブティー」! 日本にもあるみたい。



実際の名はJason Winters Teaって言うみたいやけど、
末期がんを告知された、Jason Wintersという人が作ったお茶らしい。

あやしいなぁ。ほんまかいなぁ。

と思って、ネットで英語と日本語で調べてみたら、
なんと、生理痛にも効くらしい!
なに!?それは試してみたいかも!気になるなぁ。

これも、おっさんに頼んでストッキングスタッファーとして買うてもらうか?

0 件のコメント: