12/09/2007

クリスマスショッピング

クリスマスショッピング、だいぶ終わってきた。
残っているのは、私の父親と、おっさんの弟のプレゼントだけ。
おっさんの弟はまあいいねんけど、父親へのプレゼントは悩むなぁ。

そうそう。クリスマスショッピングといえば・・・。

基本的に、私は「量より質」派やから、普段買わへんような、
ちょっと高価なものをクリスマスにプレゼントしてもらってたんやけど、
今年に限っては「質より量」で、おっさんに「クリスマスに欲しいものリスト」をわたしてみた。

おっさんは、おっさんで、もともと「質より量」派やから、
いろいろと訳のわからんもんを欲しがる。例えば、ちっちゃい望遠鏡とか・・・。
いつ使うんやろ?

それにしても「質より量」、これ結構楽しいかも。いろんなもんあげたりもらえたりして。
いっぱいラッピングもできるし!(ラッピング好きなんよね、私)

みなさんは「質より量」?それともやっぱり質?

0 件のコメント: