12/07/2007

映画

パイレーツオブカリビアンのDVDを借りに行ったら、なかったから、
オーシャンズ13と、トランスフォーマーを借りてきた。
オーシャンズ13は私の選択で、トランスフォーマーは、もちろんおっさんの選択。

オーシャンズ13は、11と12の方がおもしろかったけど、13も、なかなかやった。
オプラが出てくるところがちょっと受けた。
それにしてもジョージクルーニーは、おっさんやのに、やっぱりかっこええなぁ。

んで、私は、サイエンスフィクション系の映画は特に好きでもないから、
全然トランスフォーマーなんか観る気もなかったんやけど、
観てみたら結構おもろかったわ。

そういや最近、映画館では何の映画やってんのやろ???

0 件のコメント: