12/04/2007

タダめし~♪

今日は、午前中ミーティングがあったので、2週間ぶりにオフィスへ。
前の会社の友達がうちの勤務先に転職してきて、昨日から仕事を始めたから、
彼女の初ミーティング参加の日でもあったので、ちょっとウキウキ。
で、ミーティングの後にセッションがあったんやけど、どたキャンになったので、
そんな訳で友達とランチへ行く事にした。
オフィスを出て行く私らを見つけたボスが、
「あんたたちランチ行くの?よーこセッションキャンセルなったん?」
「んじゃ、1時半に帰ってきたらいいから!ゆっくりランチしておいでぇ。」
と言ってくれて、トレーニング中の友達は1時間半ちょっとランチをもらえたので、
(私は、どたキャンなったから、昼で終わったんやけど)
ゆっくり食べれる、Applebee’sへ行って来た。
オーダーして、待ってると、なんか男の人が私らのテーブルにやってきて、
「あやしいもんちゃうねん。ぼくサターンで働いてんねんけど、
Applebee’sの10ドルのギフトカードをクリスマスやからくばってんねん。はいどうぞ。」って!!!
ラッキー!タダめしや~ん!
しかもランチスペシャルのランチをオーダーしたからデザートまで食べれたで!

0 件のコメント: