12/05/2007

今日は、仕事が9時からで、しかもあんまり遠くない所から始まったから、
朝の8時半に家を出て、クライアントの家に向かっていると、ものすごい霧!
近道をするために、農道を使って仕事に行ってんねんけど、真っ白。

そういえば、何週間か前にボスから、
「Yuba-Sutterのエリアは冬はものすごい霧やから、CEOからのお達しで、
朝、仕事でYuba方面に向かう途中、霧がすごかったら、すぐに家に帰って、
オフィスに電話するように。そしたらその日のアポ全部キャンセルするから!」
って言われたんやった。

でも・・・。そんな遠くないねん。そのうちマシになるやろ。
しかも、なんとなくそんなことを理由にアポをキャンセルするんもなぁ・・・。
と思って、なんとか仕事に行ったけど、夏のサンフランシスコの霧どころじゃなかったで。

クライアントのお母さんに聞いたら、あそこら辺は、
冬は、サクラメントのように雨は降らへんねんけど、霧がすごいんやてさ。
なるほどね~。運転気をつけな・・・。あ~怖かった。
今度からはフリーウェー使って行くかな。

0 件のコメント: