12/08/2007

乳酸菌

免疫力をあげるのにいいものといえば、いろいろあるし、いろいろ試してみたけど、
エンテロコッカス フェカリス FK-23という乳酸菌含有食品、
これが免疫力をあげるのには一番いいとかいいみたい。

アメリカでも売っているんやろか?と思っていろいろ探してみたけど、ない・・・。
いろいろ調べてみて、ナチュラルリカバリーというお店にたどり着いた。

問い合わせてみると、店長さんはとても親切で丁寧な対応をして下さって、
更にアメリカまでも発送していただけると。 なんて親切なお店や!

そんな訳で、さっそく買うてみました。フェカリス20。






値段はちょっと高めやねんけど、アレルギー注射を毎週受けたり、
しょっちゅう病院に行ったりすることを考えたら、安いもんや。試してみる価値はあるやろ。


そして、今日待ちに待ったこのフェカリン20が届いた~♪

0 件のコメント: