12/25/2007

JWT 大活躍!

Jason Winters Teaは、出がらしもいろいろ使えると、
いろんなサイトで読んだので、ごはん作る時に混ぜてみた。

「お茶を料理に」って想像すると、きもいんやけど、
このお茶100%ハーブやし、
ハーブを使う料理にこれを代わりに混ぜてみたら、
結構おいしいんかも。と思って。

今日は、ブロッコリーとガーリックを、
オリーブオイルとバターで炒めたんやけど、それに入れてみた。

それから、ハムを焼くときのGlaze(ハムに塗るコーティングみたいなん)にも、
このGlazeにCloveの代わりに、Jason Winters Teaを混ぜてみた。

どっちもなかなかイケる!

お茶を飲むだけじゃなくて、最後まで使えるなんて、いいねぇ。
ペットにあげてもよさそうなんで、今度は、ワンコ用クッキーにでも混ぜてみるかな。

0 件のコメント: