12/30/2007

シエラの山の方では、ものすごい雪が降ってるらしい。
サクラメントから30分~40分程山の方へ向かったあたりでも雪が降ったとか。
ちなみに、高さ1200フィートくらいだとか。
サクラメントは、もちろん雨やけどね。

って事は、そろそろスノボや!
先シーズンは、あまりにも仕事が忙しくて、
結局1回もスノボに行く機会がなかったんやけど、今シーズンは行くでぇ!

私は、はよスノボに行きたいんやけど、
チェーンをつけなあかん状態の時は、おっさん運転したくないらしい。
それに、めっちゃ雪降ってる時は、滑ってても顔に雪があたって痛いから嫌らしい。

ま、しゃあないな。

なんていっても、何年か前に、スノボに行った時に、スキー場についた時点で、
ものすごい吹雪で、フリーウェーは閉鎖されるわ、車壊れるわで、
急遽一泊する事になって、えらい目に会うたしな。

そういや、すっかりスノボの事は忘れてたけど、新しいボード欲しいなぁ・・・。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私たち4日からタホにキャビン借りるんだけど
スキーしがてら遊びに来る?
12日までむこうにいるの。
North shoreか、West shore
だったはず。
なんてどこのスキー場行くの?いつも。
私もスキーもスノボもセンスないけど
雪は好き! 多分ソリとかして遊ぶよw

匿名 さんのコメント...

もう雪なんて降ってるんだぁ~
SDは時々日中は暖かくてTシャツでもOKな日があるよ。
もうお正月だってのに、素足にサンダルの人も多いし、、、
いくらS.Caliとは言え、それは寒いんじゃねーのぉ?ってのが多いかな。笑

スノボか、、、
スキーはそれなりに滑れるけど、私にはスノボを挑戦できるバランス感覚と挑戦する勇気がない。苦笑
なんせ運動神経ゼロだから。

来年は旦那さんとスノボに行けるといいね。

じゃ、よいお年を!
来年も宜しくね。

よーよー さんのコメント...

rda naomiさん>
そっか!4日から12日までいるのか!
スノボがてら遊びに行こうかな!
6日か12日やったら行けるかも。
ちょっとおっさんと相談してみる!
だいたいBorealが一番近いから、そこか、
あとは、Suger Bowlとか。
でも、一緒に遊べるなら、どこでも行くでぇ。
Soda Springとかなら、Tubingも出来るしね!

リョーコちゃん>
さすが!サンディエゴ!
Tシャツにサンダルかい!
私は、もうダウンジャケット着てるよ・・・。
リョーコちゃんはスキー派か。
私は、スノボは出来るけど、スキーは全くムリやわぁ。
あ。こちらこそ、来年もよろしくっ!
良いお年を~。

匿名 さんのコメント...

12日に戻ってくるんだよねwww
でも、なんでもすごいストームが来るらしいよね?
無事にタホまで着けるのか、不安です…

よーよー さんのコメント...

rda naomiさん>
あ。またストームが来るんやね。
丁度行く日にあたらんかったらいいなぁ。
12日に戻ってくるのよね。
帰る前に遊びに行く?それか6日なんてどう?

匿名 さんのコメント...

私もダウンとかセーターとかブーツとか着てるよ。
でも、サンディエガンは平気みたい。
どーして上はダウンとかセーター着てるのに、足は素足でサンダル???
あれ、分からないんだよねぇ、、、。苦笑
会社の同僚もサンダルが多い。
中には靴下が嫌いで1年中サンダルじゃないとダメって人もいるよ。笑

よーよー さんのコメント...

リョーコちゃん>
ああ、なんか分かる気がする。
サクラメントでもそういう人いるもんな。
そういや、昨日の夜、ターゲットに行ったら、
薄い春物ジャケットに、カプリス、
そしてビーサンの女の子がいたし・・・。
すごく不思議よね。肌寒いとかじゃなくて、
かなり寒いのにさ。