12/26/2007

アフタークリスマスセール

今日は、朝の7時からTargetのセールに行ってきた。
ちなみにセールに行く為に、今日の仕事は10時からにしたし。
(かなり気合入ってる・・・)

2階のホールの所に置く用に、フェイクの小さいクリスマスツリーが欲しかったんで。
これはおっさん用ツリー。

私は、カントリー風が好きやねんけど、
おっさんは、ピカピカのんが好きやから、趣味が合わへん。
で、「じゃあ、おっさん専用のツリーを買おう!」ということになった訳。

初めは、大きいフェイクのツリーを買おうかと思ったけど、
「ツリーのまわりに電車を走らせたい」だの、
「厩を置きたい」だの、おっさんが言い出すから、
結局小さいポットに入ったフェイクのツリーを買う事にした。

おっさんが仕事に出かける前から、私は早速Targetへ。
なんと、Target、朝の7時に行ったら、すでに長蛇の列。すごい・・・。
しかもおばちゃんばっかり。
ブラックフライデー(サンクスギビングの次の日のセール)とは違う感じ。

私も、そのおばちゃん軍団に仲間入りして、
クリスマスグッズ、全て50%オフで買うてきました。

あと、何日かしたら、これが75%オフになるんやけど、
75%オフになる頃には、大していいもん残ってないし・・・。

なんか、朝っぱらからすでに疲れたけど、
そろそろ、仕事行く準備するか。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

75%になった時にはラッピンググッズを買ったりクリスマスのライトを買ったりしてたな~☆

今はもう行かんけど。

(ラッピング・ペーパー多すぎて置くとこに困ってるので...)

よーよー さんのコメント...

kikoさん>
私も、ラッピンググッズとライトは、
もうありすぎるから、
今年は、あんまり買わんかったわ~。

匿名 さんのコメント...

久しぶり!
私もアフターセールに行ってきたよ。今回が初めてだったけど、、、。
メキシコとのボーダーにあるアウトレットでスエードのジャケットを買ってきた。
そして今日は仕事の帰りに私もTargetに行っていきなり半額になってたフェイクツリーを買ってしまったよ!
ずっと欲しかったんだけど毎年結局買わなかったし、うちらの性格じゃ本物のツリーを毎年買うわけがないし、、、。
で、今日いきなり買ってしまった。
オーナメントも半額だったからちょっと買っておいた。
このまますべて箱にしまっておいて、来年の引越しの時に日本へ持って行くんだ。

それはそうと、朝に7時からオバチャンに混じってセールに行くなんて、ずいぶんヤル気だったねぇー!笑

よーよー さんのコメント...

リョーコちゃん>
アウトレットかぁ。
アウトレットのセールって安いよね。
あ。そうや。
リョーコちゃん達日本に引っ越すんやね。
クリスマスグッズって、絶対、
こっちで買うておいた方が安いよな。