12/20/2007

ショウガ茶

やっぱり風邪やった・・・。

今朝起きたら、ものすごい頭痛と、咳、鼻づまり。
仕事に行こうと思ったら行けなくもなかったけど、
クライアントに風邪はうつされへんから、
休んで風邪薬飲んで、一日中寝た。なんか寝すぎで余計だるい気もするけど・・・。

ついでに、こないだ買うたJason Winters Teaに
すりおろしたショウガと蜂蜜を入れて、ショウガ茶を作ってみた。
ショウガって風邪にいいんよね???
ショウガ湯よりも、味があって飲みやすい気がするなぁ。

たまたまショウガがあって良かった。

ああ、それにしても、明日には治って欲しいなぁ。
ただでさえ祝日つづきで、来週・再来週はものすごい忙しいのに、
2日も仕事休まれへんで・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪とは… お大事にね~★
ショウガ、美味しくなさそうだけど
(私はダメちっく)
良薬口に苦し、耐えて下さいw
元気になったらまた遊んでくださいね~。

よーよー さんのコメント...

rda naomiさん>
ちわ~っす。
2年ぶりかな、たぶん風邪引いたん・・・。
かなりダウンよ。
ショウガ茶、そんなまずくなかったよ~。
風邪治ったら、遊ぼうぜぃ!

匿名 さんのコメント...

こんにちは!さっそく遊びに来ました。
ありがとう。
元気にあちこち飛び回っているよーよーの姿が
また見られて、嬉しいです〜!
でも、お風邪なのね、今。
よーよースリムだから、大事にしてね。
今週末から3日間、うちのクラブでは
湘南ホースショーが開かれます。
日、月曜日は、私も出場するのよ〜自信ないけど。
けっこうおおきなショーで、神奈川のあちこちの他
のクラブからもやってきます。
メールで、私のブログも送ったので、
よかったら、遊びに来てね。
だんなっち、フック、アッシュ、それから
ケビンにもよろしく!
また遊びに来ます。

よーよー さんのコメント...

takakoさん>
うお。遊びに来てくれてありがとにゃ~!
メールも読んだっす。
takakoさんのブログも読んだっす。
これからもちょくちょく遊びに行くね!
なになに!?ホースショー出るの!?
ドキドキするねえ。頑張ってね!!!
私も、はよ風邪治すわ!念力で!