12/13/2007

どっちもどっち

うちのおっさんは、ゲームとおもちゃが好き。

なので、誕生日やらクリスマスやら、イベントごとになると、
わたしの家族から欲しいものを聞かれると、いつもおもちゃを欲しがる。
そして今年はヘリQが欲しいらしい。



おっさんのくせに・・・。まあ、今に始まった事やないからええけど。

それはそうと、私の弟の彼女がケアベアにはまっているらしい。
おっさん、なぜか不服そう。

お:「なんでケアベアやねん!それって小さい女の子用やんか!」
私:「ってか、彼女かて、おっさんなんかにそんな事言われたないと思うで~。」
私:「だってそれって、あんたがヘリQやら、他のおもちゃ欲しがるんと一緒やん。」
お:「でもヘリQとか、日本のクールなおもちゃはこっちでは売ってへんし!」
私:「そやかてケアベアかって、こっちのんやから、日本では売ってへんのかもよ。」

顔色がかわるおっさん・・・。

お:「あ!そうか!そうや!そうや!わかった!」
お:「いやぁ!その気持ち分かるわぁ!ほな、ケアベア贈ったろ!」

クリスマスショッピングしてたら、たまたまケアベアを発見。
なんや25周年記念のスペシャルエディションらしい。
しかも、目はスワロフスキーでできてて、あとのシルバーのんは、
ほんまにシルバーらしいわ。
ふ~ん。じゃ、これやったら喜ぶんちゃうか~。



そして興奮するおっさん。
お:「絶対これや!これスペシャルエディションやで!○○ちゃん喜ぶでぇ!」

なんであんたが興奮してんのや???

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております、
p-netbanking と申します。当サイトは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非、貴ブログのご登録、及び、
ランキングの参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。