12/25/2007

メリークリスマス

メリークリスマス!(日本は昨日やね・・・)

今年は「質より量」でプレゼントを山のように貰った!うふふ。
おっさんからもらったものは、
ソーイングテーブル、ダウンジャケット、セーター、マフラー、バッグ、ビーニー、
パジャマ、DVD、保湿クリーム(こないだ買うたやつのデカイ版)、などなど。

おっさんにも「質より量」で。
私がおっさんにあげたのは、
Wiiゲーム5種類、Wiiのコントローラーが銃になるやつ、DVD、
ローブ、スリッパ、ビーニー、望遠鏡(なんで欲しがってたんか不明)、などなど。

あとは、ストッキングスタッファーで、小物をいっぱい。

プレゼントを開けてるとき、おっさんが、ふと言った。
お:「オレらだけで、こんなにプレゼントあって、子供が出来たらどうなるんやろ?」

確かに・・・。
私らに子供が出来たら、ものすごいプレゼント買いそうや・・・。

おっさんは、早速Wiiで遊んでる。 さてと、私は、ごはんでも作るか・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

具合はよくなったー?
私がクリスマスに貰ったものは、知っているよね♪
今年は質、に偏った彼でしたw
あと貰ったのはメイクアップキットw
スゴーイたくさんの色のアイシャドーとか
入ってた。
私がリクエストしたものを買ってくれていました。
今年はストッキング無しだったので
(甥っ子姪っ子に欲しがられてあげた)
スタッファーもなし。
ツリーの下がさみしかったよw

よーよー さんのコメント...

rda naomiさん>
ありがと。だいぶマシになったよ。
まだ、喉のイガイガと咳が治らんけど。
naomiさんちは「質」だったのね。
でも、キッチンエイド羨ましい~♪