4/25/2008

おっさんの手首その後

おっさん、やっと整形外科に行きました。
(HMOやから、ここまで来るのに時間がかかる・・・)

で、オプションが2つ。

1.手術。
2.ギプスをする。

もちろんおっさんは、オプション2を選択。

「ギプスの色、何色にする~?」とか話してて、
「ピンクにしたら~?」と冗談で言うてたんやけど、
今、おっさんから電話あって、ほんまにピンクにしたらしい・・・。

ピンクかぁ・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは!ピンクにしたんだ!
よーよーの
ピンクかぁ・・・に笑ったわ。

それにしても、HMO。
ただの風邪位なら良いけど、大きい事になるとホント、使えないよねぇ。。。
ちなみに私もHMOだけど。

よーよー さんのコメント...

たかこ>
そうそう。私もまだ見てへんねんけど、
ピンクにしたんやて(笑)
冗談で言うただけやのに・・・。
そう!!!HMOな!
たかこもHMOなんや。
Co-Payとか安いねんけど、めっちゃうっとおしい。
使えへんわぁ・・・。