4/02/2008

15ドル!

先週末行ったNorthstar at Tahoe
なんと、4月15日はタックスデーやからって、
リフトチケットが15ドル!(通常74ドル)

火曜日なんやけど、15ドルって!!!安すぎる!
私は有給が貯まりまくってるし、スケジュールはなんとかなる。
日本に帰る用に貯めてた有給やけど、アッシュの獣医さん代で、
たぶん日本にはしばらく帰れそうにないから、いいや。1日くらい有給使っても。
あとはおっさん次第。

おっさん、有給とは別で、1年に1回パーソナルデーオフとか言うのがあるらしい。
それを6月までに使わなあかんらしいんやけど、
おっさんはまだ今の職場で働きだして1年経ってないから、
使えるのかどうかがわからんとかで、調べてもらった。
そしたら、今すぐにでも使える事がわかった!

いぇ~い!15ドルやで、15ドル。さっそくネットで購入。
しかも平日。空いてるんやろうな~。きっと。
楽しみ~♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

試験合格オメデト!

これで心置きなくゲレンデにいけるやん(笑)!ってゆーか、リフト券普段が高すぎるで。アメリカの相場ってそんなもんなん?
日本より広かったりするから??
うちも来シーズンはゲレンデデビューできるかなぁ。

なんか、もうスキー板サビサビやし…。

よーよー さんのコメント...

くろりん>
ありがと!
院入学、試験はなかってんけどな。
ま、心置きなく遊べるでぇ♪
そうそう。リフトチケット高いやろ~。
10年くらい前は30ドルくらいやったと思うねんけどなぁ。
最近は、どこも60ドル~75ドルくらいするわ。
安い所で、44ドルとか。
確かに、高い所は、ゲレンデもめっさデッカイけどな。
おおお。おこちゃま達にスキー教えんの?
かなりエネルギー発散できるし、ええんちゃう?
スキー板も、手入れせな!

匿名 さんのコメント...

15$とは安いですね@@

ちなみに数年前に知り合いに誘われて余呉高原(違うところだったかもw)って所に行ったのですが、なんと滋賀県在住ならリフト代がタダって日がありました^^

そういう日に行くと、なんかバーゲンの日に買い物したみたいに特した気分になりますよね^^

よーよーさんも得した気分で気持ち良く滑ってきて下さいね^^

よーよー さんのコメント...

ミルくん>
安いやろっ!15ドル!
え!?余呉、滋賀県民タダの日があるん?
余呉はその昔、何回か行った事あるけど、
それは知らんかった~。
うんうん。そういう日に行くと、特した気分よね♪
13日にも友達と行くつもりやけど、
15日が今シーズン最後になるかなぁ。
はりきって有給まで使っていくから楽しんでくるよ!