4/15/2008

シーズン最後?

今日は、わざわざ有給使ってスノボに行ってきた。
またしてもNorthstar at Tahoeっす。なんてったってリフト券15ドルやし!

せっかく有給で休んでんのに電話かかってくるわ、
そっこう返事せなあかんメールはくるわで、うっとおしかったけど・・・。
そこで対処してしまうあたりが、やっぱり日本人やわ・・・。
携帯置いてきゃよかった・・・。

それはそうと、スキー場につく直前くらいから、なんと吹雪!
4月中旬やのにっ!なんでこんな日に吹雪やねん!

と怒ってもしゃあないし、昼すぎても雪止まんかったら帰るか。
と思ってたら、10時過ぎから晴れだして、あとは気持ちよかったっす。

しかも、リフト券15ドルとはいえ、火曜日。
めっちゃすいてた!!!がらっがら!滑りやす~い!
平日のゲレンデはこんなにすいてるのかぁ・・・。

ランチも食べずに、2時くらいまで、滑りまくって帰ってきた。

いやぁ、疲れた疲れた。
今シーズンはもうこれが最後かな???

0 件のコメント: