4/21/2008

私も?負傷?

今朝起きたら、首が動かへん。腕もあがらへん。
しかもコーヒー飲もうと思ったら、飲み込む時にめっちゃ喉(首?)痛い。

昨日、実は私もおもっきりコケたのよね。
たぶんヘルメットかぶってなかったら、脳震盪起こしてたと思う。
ヘルメットかぶってても、ちょっとふらっとしたし。

ま、でも、痛くもなかったし、ふらつきもすぐにおさまったし、
「いやぁ、マジックヘルメットのおかげやでぇ!あっはっは!」
「やっぱりヘルメット買うてよかった!」
な~んて思ってたんやけど・・・。

むちうちかなぁ???

一応医者に診てもらっといた方がええかもな。
でもまた「次空いてるのは2週間後」とか言われるんか?
そしたらER行かなあかんのか?嫌やなぁ。

と思いつつ医者に電話して説明してみたら、
「今日の午後なら空いてるよ。」って。ラッキー。

んな訳で、ちょいと診てもらってくる。

6 件のコメント:

こけこ。 さんのコメント...

おっさんに続いてよーよーまで!!
おっさん、大丈夫??
まぁ、本人が楽しそうなのが救いだねw
よーよーも、何もないと良いね。
二人とも、くれぐれもお大事に!!

よーよー さんのコメント...

takako>
そう・・・。
おっさんに続き私まで・・・。
おっさんは楽しそうやけどな。初骨折で。
今仕事から帰ってきたんやけど、
私、車バックできひん事に気づいた・・・。
今から医者に行ってくるよ。
ありがとう。
しばらくはおっさんも私もおとなしくしときます!

匿名 さんのコメント...

あらら・・・
大変な事になっちゃったねぇ。
二人で一緒に負傷とは・・・
仲が良すぎるよ~(笑)

どうぞお大事にねぇ。

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
は~い。
仲が良すぎるのか(笑)アホなのか(笑)
しばらくはおとなしくしときま~す。

匿名 さんのコメント...

結果どうやったん?

よーよー さんのコメント...

kikoさん>
はい。むちうちでした。
痛み止めと、筋弛緩剤もらって、
Heatpadをするように。って。
いやぁ、Braceせんでよくて良かったわぁ。