4/22/2008

やっぱり

むちうちでした・・・。

痛み止めと、筋弛緩剤をもらい、あとはヒートパッドを当てておくように。って。
いやぁ、あの白い首にまくカラーつけんで済んでよかったで。
ちなみに、ヒートパッドか筋弛緩剤かどっちか分からんけど、効いてる。
どっちもなんかな?だいぶ首が動くようになりやした。

それはそうと、
クライアントの親にも、お医者さんにも、ナースにもいろいろ言われた。

まず、みんな「むちうち=車の事故」と思うらしい。

で、スノーボードと言うと、笑われるか、「あっそう」と態度が変わる。

「スノーボード始めたの?」だの、
「これで何回目?」だの、
「コケずに山からおりてこられた事はあるの?」だの、
「初めてスノーボードしたの?」だの、
「人にぶつかったの?」だの、

いろいろ聞かれました。
スノボしなさそうに見えるんやろか???

0 件のコメント: