4/11/2008

気になってるモノ

それは、Komfort PetsのKomfort Pets Carrier IIというモノ。

こんなやつ↓


なんとエアコンとヒーターがついたクレート。
しかも、気温がある一定以下に下がるとヒーターが、
ある一定以上に上がるとエアコンが自動的に入るという。
ヒーターやエアコンがついてない時に、ファンだけつける事も可能。
そして、クレートの底部分もちゃんと暖かくなったり、冷たくなったりするから、
犬も足でちゃんと感じる事ができるとか。

すっごい気になる。

調べてみると、今の所、スモールとミディアムしか出てないみたい。
近いうちにラージも出るそう。

ちょっと値段は高いけど(スモール149ドル、ミディアム199ドル)、
ラージが出たらゲットしたいぞ!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわっ!!
メチャクチャ、ほしいぃ~~!!
コレ、犬を飼っている人間だったら、
超・待望の商品だよねー!!
世の中に有ったんだねぇ・・

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
すごいやろっ!
なんかね、去年から発売されたみたい。
うんうん!まさに超待望の商品よね。
前にね、こういうの探してたんやけど、
犬小屋にとりつけるヒーター・エアコンはあったけど、
それはもうでかいわ、高いわ、とりつけもめんどうやわ、
しかも犬小屋用やから、クレートとかにはつけれへんねん。
だから買わへんかったんやけど、これはすごいよね!
ラージサイズが出るのが待ち遠しいで!
こすけ母さん、送ろか?

匿名 さんのコメント...

欲しい欲しい!!
たぶんそのうち日本のどっかの輸入業者が、
ココのメーカーの販売権をGetするだなろうなぁ~。おいしいなぁ~。
資本力があるトコって羨ましいなぁ。

で、コレは何で動いてんだろう?
電気??充電式??
エイゴが読めないんで教えて下さい。
日本でそのまま使えるようなら、
送って欲しいなぁ。。

サイズはインチ表示ですよね?
コスケならば、ラージサイズかな??
よーよーは、ラージサイズは3頭一緒に使う予定だよね?

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
こすけ母さんどうよ?
あ。えっとね、コンセントに差し込んで使うんやて。
あとクレートをどっかに持っていく時用に、
チャージできる電池も売り出すらしく、
今の所その電池のもちは3時間みたい。
アメリカの電化製品はコンセントの片方が大きいから、
それを変換するプラグはいるかもしれんけど、
日本でそのまま使えるんちゃうかな?変圧器いるんかな?
ちょっと調べてみる~。
うんうん。サイズはインチね。
たぶんコスケやったらラージちゃうか~?
うちはできればXLが欲しい所やけど、ラージで3匹一緒に使うつもり。
今のクレートもラージやし。

匿名 さんのコメント...

今の時代、ペットの為にこんなすごい物が売り出されてるんですね@@

私の知り合いのわんちゃんなどは一ヶ月に一回はエステに行き、知り合いの朝食に出てくるリンゴはペットの余りだとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の所の犬もそうですが、最近日本でもペットの地位がすごく高いような・・・

よーよー さんのコメント...

ミルくん>
すごいやろ、これっ!
えっ!?犬のエステなんかあるのっ!?
で、人間がペットの余りを食べるのっ!?
すごいねぇ。
そこまではさすがにできひんわ~。