3/22/2008

Sugar Bowl

今日はSugar Bowlに行ってきたよん。
朝は少し風がきつかったけど、天気も良くて気持ちよかった!

↓Disney Expressのリフトから撮った写真。
Sugar BowlのIntermediate(Blue)のスロープは、場所によって全然違う!
地図を見てもらうと分かりやすいんやけど、真ん中のChristmas Treeのリフトと、
向かって左側のJerome Hill ExpressとMr. Judahのリフトのあたりの、
Intermediateは簡単。滑ってて気持ちいい♪
でも、向かって右側のDisney Expressのリフトあたりのは、
Advanced(Black Diamond)やないの!?ってくらい怖かった・・・。

でも、スロープはそれぞれ距離が長くておもろかった。
↓Black Diamondを滑るおっさん。


↓「行こうかな?止まろかな?」と悩む私。
2時くらいから、ものすごい人が増えてきたんで、2時半くらいで帰る事に。
どっちにしても、も~、ヒザもガクガクやったし・・・。
来週末はNorthstar-at-Tahoeに行くぞ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年、スキーに行けてない私に取ってはその雪景色はとっても眩しいです><

最近、よーよーさん休日の行動力すごいですね@@

私は最近、休日ダラダラしてるので、よーよーさんを見習って、充実させるようにがんばります(;・∀・)

よーよー さんのコメント...

ミルくん>
雪景色いいっしょ?
いやぁ、前の会社で働いてた2年間は、
全くスノボに行くどころか、
休日になにかをする暇もなければ、
あっても、する体力・気力もなかったからさ。
今シーズンは休日は遊ぶよっ!
引っ越して山もちょっと近くなったし。
あ。でもさ、休日にダラダラもいいよ~。