3/11/2008

またかよっ!

またしてもサックステイト・・・。

簡単に出願の説明をすると、
他の大学は分からへんけど、ここの大学では大学院に願書を出す際、
大学への願書と、学部への願書を出す必要がある。

で、先週は学部の方でのトラブル。で、今回は大学側でのトラブル。

アプリケーションのステータスをオンラインでチェックできるので、
それをチェックしてみると、UNR(ネバダ大学リノ校)の成績表が届いてないやて。

ありえへん・・・。

だって、その成績表は他のドキュメントと一緒に、
ひとつの封筒に入れて送ったんやから、ほかのドキュメントだけ届いてて、
UNRの成績表が「届いてない」なんてありえへんし。

なくしたんちゃうのんっ!?

しゃあないから電話してみたら、
「どっかの学部に行ってしまったのかしら~?」
「他の学部に届いてたら、ここに届くまでに時間かかるしねぇ。」
「郵便番号の下4桁ちゃんと書いてなかったんじゃないの~?」
「同姓同名の人がいて、その人のファイルに入っちゃったのかもね~。」
だの、いろいろ言われた。

郵便番号の下4桁については、送る前に確認したし。
私と同姓同名なんて、サクラメントに絶対いてないと思うし。
(いたら会うてみたいで)
それよりも、なによりも、大学内のどっか別の所に届いてるなら、
なんで、同じ封筒に入ってた書類は届いてんねん???

反論してみたけど、ここも学部と同じく、
「でも、もう一回送ってもらうか、持ってきてもらわんと手続きできひんから。」
やとさ・・・。

しゃあないからさっそくUNRにファックスしてまた成績表を送ってもらう事に。

それにしても、サックステイトに全部で一体何通成績表送ってんねんやろ?
大学編入の時にも送ってるからなぁ。

はぁ、先が思いやられるで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またですか(;´Д`)

本当にどうしようもないですね_| ̄|○

日本だったらかなりのクレームものですよね。
そう言う点では日本という国はしっかりしてるのでしょうか^^;

早く手続き終わるといいですね(;・∀・)

よーよー さんのコメント...

ミルくん>
そやねんっ!またやねんっ!
もうキレるどころか、あきれたね。
ほんまにぃ、早く終わってほしいで。
確かに、日本では、ここまでひどくないやろうな。
ってか、ありえへんやろ。