2/24/2008

きたっ!

ミクシィ、マイミクのお友達のところでかかってしまいました。
ひさびさのバトンっす。

●1.短髪?長髪?
最近、ロングからショートにした所。

●2.背は、小さい?大きい?
アメリカ人の友達の中では、私は小人のように小さいけど、
日本人の友達の中では、大きい方にはいるんちゃうかな。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どうかなぁ。頼れる方でありたいとは思うけど。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
時と場合と人によって、どっちでもあるかな。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
本を読んだり、学校とかで黒板の字を読むときは、めがね派やけど、
あわへんようになって、つけてない。学校も今は行ってないし。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
どっちもあるやろ。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
別にどっちでも楽しければ。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。

●9.優しい?近づき難い感じ?
どうなんやろ?

●10.天使・悪魔?
どっちにもなれるよ~。ひひひ~。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通と思いたいねぇ。

●12.髪の色は、茶色?黒?
自分では黒いと思うけど、こないだ美容師さんに「アッシュブラウンやねぇ」って言われた。どんな色なんや???

●13.香水は、つけてる?つけてない?
仕事の日は絶対につけません。週末は気分によってはつける日も。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちやろ~。どっちも?

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)
意味がわからん・・・。

●16.性格は。真面目?バカ?
これもどっちもかなぁ。真面目な時は真面目やし、アホな時はアホやし。

●17.不器用?几帳面?几帳面な方???
ある所ではOCDかと思うくらい几帳面やけど、不器用でもある。

●18.眉は細い?太い?
普通なんちゃうかなぁ。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
どっちも。

●20.エロイ?普通?興味なし?
普通なんじゃないの???

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいかな。たぶん。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
人間ができていれば、年齢は関係ないと思う。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)
あげる時は、相手が喜ぶ物。もらう時は、自分からおっさんに注文する。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できる。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないし、自分でもしない。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、 ファーストフード店?高級料理店?
これもどっちでも楽しければいい。

●28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お姫様系といいたい所やが、たぶんお笑い芸人系なんやと思う。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「おもろい」と言われると嬉しいね。やっぱり関西人根性かな。

●30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
はい。ミクシィのマイミクのみなさん、よろしく!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~♪

よーよーらしい答えだね~☆
眼鏡かる事、あったんだ。
相当悪いん?
知らんかった!

よーよー さんのコメント...

kikoさん>
はいよ~。さっそくやってみやした。
私ね、遠視・乱視なの。
あとは、めがねとは関係ないけど、
フローターが、じゃんじゃん見えたり、
あとは、視神経が片方だけ肥大してたりと、
何気に目には問題がけっこうあるねん。
ま、でも視力自体は生活に支障が出るほど、
低くはないから、元々本読むとき、
黒板の字を読むときくらいしかめがねはかけてへんねん。
ま、それも今は合わなくなって、全くかけてないけどね。
新しいめがね買えよって???

匿名 さんのコメント...

眼鏡ってよく知らんけど、してないとどんどん視力悪くなるんじゃないの?

フローターが見えるって...
あの、頭ぶつけた時の☆みたいなやつ?

眼は大事にしよう♪

よーよー さんのコメント...

kikoさん>
どうなんかね?してないと悪くなるんかね?
フローターね、黒い点々がうじゃうじゃ動いて見えるねん。
ひどいときは、汚いフィルターを通して見てる感じよ。
はじめはそれにびっくりしたけど慣れたわ。
「年」らしい。