2/22/2008

欲しいモノ

新しいボードが欲しいっす。

久しぶりにスノボに行って欲しいモードになったんやな。(←単純)
で、先週末にショップへ出かけていろいろ見て、
ますます欲しいメーターは上がる一方。
更に今はセール中。40%オフやし。うう~ん。欲しいぞ。

おっさんは、今マウンテンバイク欲しい病にかかってて、
なぜか自分の分だけでなく、私の分のバイクと、
犬を乗せてひっぱれるトレーラーみたいなんも買うとか言うてて、
それに向けてお金を貯めてはるんやけど、
そのおかげで、私がボード欲しいと言っても聞いてもらえず。

今のボードは、もう5シーズンくらい乗ってるし、
そろそろ新しいボードに買い換えてもええやろ???
だいたい別に私はマウンテンバイクに興味はないし、
どちらかと言えばボードが欲しいに決まってる!

そんなわけで、おっさんに、
私「40%オフやで!しかも私のボードもう古いし!」
お「ええやん。まだ乗れるやろ。」
私「私バイクいらんし、代わりにそれでボード買うわ!」
お「え!?それはあかん!」

なんであかんのや???おっさん意味不明。

ま、でも結局おっさんも最後には、
お「40%オフやったら、安いわな~。」
お「どうせ40%オフなんやったら、ええのん買うたら~?」
お「BurtonのCustomはええぞ~!」(←おっさんのボード)
お「明日見に行こか~?」

と、ちょっと乗り気になってきた感じ。

ちなみに狙ってるのは、BurtonのFeelgoodというモデル。

   ↓コレ↓

(写真をクリックするとバートンのサイトでスペックが見れるよん)

他にも「いいな」と思ってたボードがいくつかあったんやけど、
ネットでいろいろReviewを読んでみると、私が欲しかったヤツの中では、
これが一番よさげ。

明日、もっかいまたショップへ行ってみるかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

旦那さんきっとよーよーさんと一緒にマウンテンバイクで楽しみたいんですね^^

それでも、ボード買ったらと言ってくれる旦那さんはやっぱり優しいですね^^

私のスキー板なんて高校生の時に買った奴です'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

よーよー さんのコメント...

ミルくん>
おっさん、そうらしいわ。
で、バイクも買うらしいわ。
高校の時からの板かぁ。すごいなぁ。
でも、いい板はずっと使えるもんね~。

匿名 さんのコメント...

500ドルもすんですかい~
まぁでも40%オフかい。
じゃあ買ってもいいかなぁくらいの値段だね。
(私の中ではw)
でも可愛いデザインであるね♪

よーよー さんのコメント...

naomiさん>
そう。ま、ボードもピンキリで、
もっと高いやつやったら900ドルとかするし。
安いやつやったら、100ドルくらいでもあるで。
んで、デザインで選びたくなるんやけど、
デザインで決めたらあかんのよ~。
私もさ、ほんとはデザイン的には、
別のモデルが好きで、それが欲しいと思ったんやけど、
そのボードの用途が私の用途と合わへんから、
そのボードは諦めたっす。