2/17/2008

2年ぶりのスノボ

行ってきました、2年ぶりにスノボ。
いやぁ、かなり体力が落ちてるね。しんどい・・・。おばはんの証拠やな。
まあ、シーズン初やからってのもあるかもしれんけど、
も~、体中痛いっす・・・。

でもまあ、スポーツっちゅーのは、体で覚えてるもんで、
一すべりしたら、感覚取り戻した。うふふ。
でも、調子に乗って滑ってたら、2回ほど、おもっきりコケたけどね・・・。
明日になったら、もっと痛いんやろな・・・。

ま、それはそうと、天気もよくて、気持ちよかったよ。
暑くて途中で半そでTシャツに着替えたで。

いやぁ、やっぱりスノボは楽しいね♪

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度(っていつになるのか不明だけどw)
一緒に行きましょうね~♪

よーよー さんのコメント...

naomiさん>
うんうん!今度一緒に行こうっ!

匿名 さんのコメント...

いいなぁ。ゲレンデながいこと行ってないなぁ。来シーズンくらい行ければいいねんけど。

こっちは、先週とかすごい寒かったで。滋賀なんか雪で警報出てたし。
うちのマンションも中庭に雪積もりまくって、土日やったから子供が飛び出て雪だるまが20個くらい出来てたわ。

今日は久々に暖かいけどね~。

よーよー さんのコメント...

くろりん>
お~、私も2年ぶりやで、ゲレンデ。
めっちゃ足腰痛くなったわ。ははは。
おこちゃま達もゲレンデ連れてったら喜ぶんちゃう?
あ、でもまだ下の子小さすぎる?
そうそう。なんかおかんも言うてたわ。雪やて。
ってか、雪だるま20個って、すごいな!

匿名 さんのコメント...

スノボーいいですね^^

私の一昔の趣味と言えば、スキーだったのですが、最近は全然行けてません><

今度はいつ行けることやら_| ̄|○

よーよー さんのコメント...

ミルくん>
ひさびさに行ったよ、スノボ。
で、だいぶ筋肉痛が治まってきたところ・・・。
そういや、ミルくん、昔からスキーやってたよね。
最近はぜんぜん行ってないのか。
ま、でも大人になると時間もなくなるよね。

匿名 さんのコメント...

そうですよね、大人になると中々行く時間なんて無いですよね(;´Д`)

しかし、よーよーさんとスキーやスノボーの話になると、どうしても私やよーよーさんのお兄さんを思い出します。
あと、よーよーさんが私を中学の入学式で初めて出会う前から、なぜか私を知っていた理由となった、あの人も思い出しますね^^

よーよー さんのコメント...

ミルくん>
お~!私も自分の兄や、ミルくんのお兄さんや、
彼らの友達を思い出すよ。
そして、ミルくんのお兄さんを思い出すと、
骨折した時の事もよみがえってくる。
あ!そうや!いたねぇ!
私の小学校の時の同級生よね!
今頃、なにしてはるんやろなぁ???