2/10/2008

半そで

ここの所、何週間か前とはうって変わって天気がいい。
今日なんて、春のように暖かくて、なんと2月やのに半そでのTシャツ!

あまりにも気持ちよかったので、
昨日家でやったホームパーティーの疲れはあったんやけど、
(盛り上がりすぎて気がついたら朝1時すぎやったし・・・)
せっかくのお天気に家でこもってるのもなんやから、
アウトレットに行ってきた。

久しぶりにFolsomのアウトレットに行ったら、
Coachのアウトレットが出来てた!おお。これでVacavilleまで行かんでいいのか!
ま、結局Coachでは何も買わんかったけど、
かわいいお財布があったので、おっさんに、
「これバレンタインのプレゼントに最適やなぁ。こんなんもろたら嬉しいわ~」
とか、売り込んでみといた。

で、別のお店で、陶器のチップアンドディップ用のボウル(?)プレート(?)と、
おそろいのトルティアホルダーをセールで購入。
(昨日のパーティーの前に来ればよかったなぁ・・・)

いやぁ、それにしても、この春のようなお天気、いつまで続くのかな?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと晴れ続きでウキウキするよね~☆
これで休みがあればもっと嬉しいのに...涙。

匿名 さんのコメント...

CoachのアウトレットがFolsomにもできたって便利~!!いいなぁ。
Coach日本ではめちゃ高い!!!ありえんってくらい。と私は思う。

そうやんそうやん。VDやから売り込んでおかな♪ 笑

日本も天気が変!半袖とはいなくても、今日は暖かかった。明日はまた雪かもって…
変な天気よな。

よーよー さんのコメント...

kikoさん>
ほんまに、ここん所、天気良くて気持ちいいよね。
今日も天気いいし~。
kikoさんは休みないの?

カンチチ>
そうそう。FolsomにCoachのアウトレットできたん。
めちゃ便利。
Coachって日本じゃありえへんくらい高いのか・・・。
こっちじゃそうでもないのにな。
おっさんバレンタインに買うてくれるかな~♪
ってちょっと期待してみたりして。

そういや、日本は天気が変みたいやね。
雪がすごいみたいやし。
雪道でこけないようにね~。