2/16/2008

明日

今週末は3連休で、天気もいいので、
明日は、スノボに行ってきます!

先シーズンは、めちゃくちゃ忙しくて、私は1回もスノボに行けなかったので、
なんと2年ぶりのスノボ。

明日は、Borealに行ってきます。
うちから一番近くて、一番安いので。

と言っても、今、リフトチケットの値段を見たら、47ドルに上がってたけど!
10年前は25ドルくらいやったのに・・・。
2年前でも35ドルくらいやったと思うけどな~。

ま、でもしゃあないか。47ドルでも他のリゾートよりは安いし。
2回行ったら、3回目がタダになるiRideはまだあるみたいやし。

それより、明日は早いから、はよ寝な。

0 件のコメント: