8/30/2008

心の準備

気がつけば、火曜日から学校が始まる。

月曜日にふと思い出し、
松葉杖で、ブックストアに行って、教科書探して、
レジの長蛇の列に並ぶのは、かなりきついかも・・・。

と思って、サックステイトのサイトを見てみたら、
なんと、最近はサックステイトのサイト上で、
オンラインで、教科書もパーキングのパーミットも買えて、
送ってくれるのね。便利になったもんや。
手数料や送料はもちろんかかるけど、ガス代と、
めんどくささを考えれば、送ってもろた方が楽。

で、さっき教科書が届いたので、
さっそくぱらぱら~っと見てみた。

今学期は4クラスあるんやけど、そのうちの1クラスは、
シラバスとパワーポイントがウェブ上に出てたから、読んでみたら、
大学の時に取った、1番大変やったクラスを思い出した・・・。

ど~しよ。心の準備がまだできてへんぞ。
2ヶ月仕事ができひんようになって、良かったんかも。

0 件のコメント: