8/10/2008

仕事復帰

明日から12日ぶりに仕事復帰。

週末、ベイビーシャワー2つあったから、丸々1日出かけたけど、
1日中出かけても足も痛くならずに、大丈夫やったし、平気かな?

セラピー自体は大丈夫やろうけど、気になるのが、
車から、仕事道具(おもちゃとパソコンとプリンター)を運び、
セラピーの後、また車へ運ぶ事。ちょっと不安。

とりあえず、バートンのバカでかいパックパックに、
おもちゃは入れ替えたから、背負えるし、大丈夫かなぁ?

ま、明日仕事に行ってみて、どんな感じか試してみるしかない。

4 件のコメント:

こけこ。 さんのコメント...

お。もう復帰なんだ??
移動とかは大変そうだね。
無理せずに気をつけてね。
下の写真、すっごい痛そう…。

よーよー さんのコメント...

☆たかこ☆>
医者は診断書2週間分出すって言うてたけど、
さすがに2週間は休みづらいなぁ。と。
足さ、見た目はすごく痛そうやねんけど、
そんなでもないねん。

匿名 さんのコメント...

もう復帰!
早いねー、無理のない様にね。
荷物が大変だよね・・・
良い方法が見つかれば良いねぇ。

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
なんか仕事いっぱいあって、
これ以上休んだら、後がきついかな。と思って。
とりあえずね、昨日仕事行ったけど、
なんとか、大丈夫そう。