8/06/2008

ヒマとはいえ休暇中

先週の木曜日から、私はメディカルリーブで休暇中。
仕事のメールにもオートリプライで、
「31日から10日まではメディカルリーブです。」
と、届いたメールに自動的に返信してくれるように設定している。

でも、メールは来る。電話もかかってくる。ファックスもがんがんきてる。

そして、こういう時に限っておきまりの、
「即返答が必要」な用件が立て続く。

ま、どうせヒマやから、できる範囲の事はしてたんやけど、

「なんや、全然平気そうやん!元気なんやん!」
と、思われ、別に来週まで待てることまで頼まれたりなんかして・・・。

元気は元気やねん、私。足も痛くないし。そしてかなりヒマ。

でも、別の部屋に書類と、仕事用ラップトップを取りに行って・・・。
というのは、ちょいとむずかしい。
おっさんが帰ってきて運ぶのを手伝ってくれるまでは無理。

ってか・・・。一応休暇中なんですけど???

0 件のコメント: