8/05/2008

ヒマすぎるので・・・

こんなん作ってみた。

↓松葉杖用のちっちゃいバッグ


↓裏はこんな感じ


松葉杖をついてると、物がもてへんし、
ネットで探してみたら、こんな感じのんが売ってたけど、高い!

これなら、直線縫いだけやし、自分で作れるかも。
たまたまデニム生地がいっぱいあまってたから、ちょうどいい♪
んな訳で、さっそく作ってみた。なんせ時間だけはいっぱいあるんで。

ハンドルの部分も、ネイビーブルーでやりたかったんやけど、
おっさんに手芸やさんに行ってもらったら、
ネイビーブルーはなかったらしく、しゃあないので、クリーム色に。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう?足の具合は?
それより、いつも忙しくしてるから足より暇の方が辛いとか?苦笑。
あのバックを作ろうってのも凄いけど、手芸屋さんにおつかいに行ってくれる優しい旦那さんが凄いよ!!!
驚いた!(*_*)

よしこ さんのコメント...

かわいー! 暇そうだな。。。
ついでに、灰皿とかも付けなよ。超便利!!

よーよー さんのコメント...

ryokoちゃん>
足の具合はいいよ~。ありがと♪
薬が切れてちょっと痛くなっても、
もうTylenolで平気♪それも今日は1回しか飲んでないし。
そうそう。ヒマやねん。
ヒマってつらいなぁ。と思ったで。
思いついてバッグ作ってたら、足りひん材料があって、
「材料ないからやっぱりやめるわ~」
っておっさんに言うたら、手芸屋さん行ってくれた♪
おっさん、かなり頑張ってくれてるわ~♪感謝感謝♪

よーよー さんのコメント...

yoshiko>
ありがと。そう、私かなりヒマ。
お~、灰皿か。
そんなもん取り付けたら、ますます禁煙しづらくなるな。

匿名 さんのコメント...

Wii報告しまーす。
Resident Evil4難しすぎ!
一度死んでもう手を出してない…w
もう一度やってみようかな。でも怖いよ~w
クッキングママの何言ってるかわからない
ヘタクソな英語にハマり気味。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
Resident Evil4難しいんやぁ。
頑張って制覇して!
あ!クッキングママはおもろいね。
ほんまに、あのママの英語何言うてんのかわからんよな。
何回注意して聞いても意味不明。

こけこ。 さんのコメント...

上手に作るねー。
私、裁縫とか全然無理だわ。

ところで、私もブログ立ち上げてみた。
ずっとmixiだったけど、
最近は色んなのあるねー。
よーよーとおんなじとこのしてみたよ。
犬ブログになりそうな予感ww

よーよー さんのコメント...

☆たかこ☆>
ありがと。
画像が悪いから分かりにくいねんけど、
あんまりキレイに作れてないねん。ははは。
ま、でも一応機能は果たしてくれてるんで。
ん?たかこもブログにしたん?
んじゃ、早速チェックしてみるぅ♪