8/01/2008

手術後

コメント、メッセージ、メール、電話くれたみなさん、心配してくれてありがとう!
無事に手術も終わって、家でゆっくりしてます。

↓手術前


↓手術後


立ち上がったり、椅子に座ったりすると、ドクドクしてちょっと痛いけど、
横になって、ピロー2つの上に足を乗せてる分には、痛くない。
まあ、Vicodin(めっちゃ強い痛み止め)を飲んでるからやろうけど。

ってか、手術をした所よりも、
この黒い変なサンダルのかかとの部分が靴擦れになって、
そっちの方が痛い。
でも、1週間さわったらあかんって言われたし・・・。

ま、そんなわけで、テレビを見たり、ネットしたり、本を読んだり、
薬が強くて眠くなるから、やたら寝てるんやけど、薬が切れたら目が覚める。
なんや不規則な生活やなぁ。2日目にして、すでに飽きてきた・・・。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事に終って何より。
でも、強い薬はつらいねぇ。。
しばらくゆっくり休んでね~。

匿名 さんのコメント...

そっかぁやっぱりもう飽きてきたかぁw
イヤどうしてるかなと思ったんだけど、
全麻だったでしょ? 
だからきっとぼけーっとしてるかなぁと思ってw
術後数日はそーっとしておこうかなと思ってですねw
明日とかは何してますかね。
起きてるなら(笑)電話しようかな。
とりあえずお大事に。
外反母趾(術前)痛々しい…

よーよー さんのコメント...

☆たかこ☆>
ありがと~。
なんか、ず~っと眠いのよ。
あと1週間ちょっとこんな感じなんかぁ。
ゆっくりも2日くらいで飽きるもんやね。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
電話ありがとね~♪明日楽しみにしてるわ~♪

匿名 さんのコメント...

うをー。手術完了オメデトー。
この前、テレビで外反母趾の手術のドキュメントやってたわ。まさに、この(手術前)写真と同じくらいの人たちやったわ。手術受けてたの。

完治が楽しみやな。心も足も晴れ晴れちゃう?

匿名 さんのコメント...

ホントだ、立派な外反母趾だったんだね。
そりゃ痛かったろう。。
強い痛み止めクスリの後遺症もシンドイだろうけど、ユックリと寝溜めして下さいね。。

匿名 さんのコメント...

よーよー久しぶり!
パソコンから見てない間に手術が終ってしまってた!靴擦れは痛み止め効かなさそうやな。。
何もしないで寝てるだけだと飽きてくるなぁ~笑
復帰後いそがしそうやし今のうちに休んどかないと☆
おだいじに!

匿名 さんのコメント...

久しぶりぃ~。
無事に手術が済んで良かったね!
外反母趾って痛いんだね、知らなかったよ。
でもこれでこれからの普段の生活がラクになるならやっぱり手術しかなかったんだね。
9月からの学校頑張って!
私は日本でのんびりしてるよぉ。
この前は和代ちゃんとマキちゃんに会った。

よーよー さんのコメント...

くろりん>
お~、ドキュメンタリーやってたんかぁ。
ちょっと見たいかも。
ほんまに、完治が楽しみやで。
心も足も晴れ晴れで、冬には治して、スノボ行くでぇ。

こすけ母さん>
そうなのよん。結構ひどいやろ、この外反母趾。
右もあるんやけど、ま、右はここまでひどくないねん。
27年くらいかな?外反母趾発見してから。
やっと痛みから解放されると思うと、
術後の痛みなんて、へっちゃら~。
そやね、寝溜めしとくわ~。

カンチチ>
お~。ひさしぶり~。
靴擦れがなぁ、痛いねんなぁ。予想外やで。
ほんまにヒマやで。テレビ見まくり。
で、ヒマやから、ついベッドで仕事してしもたり。
ま、でも、あと1週間はおとなしくしとく~。

リョーコちゃん>
ひっさしぶり~。元気?
外反母趾ね、痛いよ。はだしで立ってるだけでも15分くらいが限界。
小6くらいの時に、手術しかないって言われてんけど、
その時はやめて、その後、技術も進んだらしいので、
やっぱり手術する事にしたよ。
お。ありがと。9月から学校頑張るわ~。
日本でのんびりかぁ。いいな~。
おおお。懐かしい顔ぶれで集まったんやな。楽しかった?