6/30/2008

The New Jawbone

明日、7月1日から、カリフォルニアでは、
運転中に携帯電話で話す際、ヘッドセットを使わなあかんようになる。
仕事中、電話できるのは、家でレポート書いてるか、
運転中だけなので、ヘッドセットを買わなあかん。

いろいろ調べてみて、Jawboneの新バージョンが一番いいみたいなんで、
買おうと思ったら、どこに行っても、売ってない。
しゃあないから、Jawboneのサイトで買うかな。
と思ってたら、BestBuyの日曜の広告に載ってたので、
さっそく、昨日の朝っぱらからBestBuyへ行ってきました!
(テレビも買いたかったしちょうどよかった)

↓The New Jawbone


今まで、おっさんが仕事でいくつかヘッドセットをもらってきたんを
試してみたけど、どれも耳にひっかける部分が違和感があって、
うっとおしかったんよね。

このヘッドセット、耳にひっかける部分がレザーになってて、
ひっかかってる感じもせずに、なかなかいい感じ。

そして、さすがに売りにしている、
ミリタリーのテクノロジーを使った、ノイズキャンセレーション、
なかなかすごい!確かにノイズが遮断される!
宣伝されてるほどではないんやけど、あきらかに他のヘッドセットよりはいい!

ちょっと高かったんやけど、確かにそれだけ払う価値はあるかも。

アメリカにお住まいで、ヘッドセット購入予定の方~。
これ、かなりおすすめでっせ~♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだよ~今日からだよね、これ。
私はもうあんまり運転しなくなるからw
あんまり関係ないかもw

でもこのJawboneってヘッドセット
良さ気だね~ お洒落なデザインだし?
でも確かスピーカーフォンで話すのはいいんだよね?
私はきっとそれだな。するとしたら。
最近新しい携帯が欲しいなと思ってるんだけど
なんかどれもイマイチね~。
ダンナは新いiPhone買うって意気込んでるけど
私はどうしようかなって感じなのです。

匿名 さんのコメント...

私も買わなあかん...
何ぼした~?

よーよー さんのコメント...

naomiさん>
naomiさんは、チャリ通勤やから、関係ないなぁ。
うらやましいぞ。チャリ通勤。
うんうん。たぶんスピーカーはいいと思う。ハンズフリーやし。
旦那さん、iphone買うの?いいやん!見た目もいいし。
私もiphone欲しかったけど、
携帯でワードとかエクセルファイルを使いたかったから、
Blackberryにしたけどさ。

kikoさん>
$129に消費税っす。

匿名 さんのコメント...

日本でもちょっと前から、車の運転中の携帯電話は、コンナのを付けるのが義務化されたよ~。実際、片手運転で意識が半分どっかへ行った状態での運転は危ないもんねぇ。。

で・・↑アメリカの携帯電話って、
ワードとかエクセルファイルが使えるんだー!!ビックリ。
日本のものでも使える機種があるのかな??
聞いた事ないけど・・・
ちなみに・・・そちらでは携帯メールは出来るんですか??

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
うんうん。確かに運転中の携帯電話で会話は危ないね。
日本の方がそういう義務付けは早いよ~。
あ。そうそう。機種によっちゃ、ウィンドウズ使えるねん。
日本でもあるんじゃないかな???ないのかな???
で、携帯メールはできるよん。
あと、会社のメールとか、Gmailとかのメールも、
転送できるし。