6/23/2008

ただいま~♪

今日、ひとりで帰って来ました。

めっちゃ疲れた・・・。足は痛いわ、眠たいわ・・・。
明日から仕事行くの嫌やなぁ・・・。
しかも、今日はせっかく休みを取ってるのに、
明日の朝一のミーティングで使うレポート仕上げなあかんし、
なんや、メールもいっぱい来てるし・・・。

でも、ちょっと休んでからにしよう。

とりあえず、ディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーは、
ほとんどの乗り物には乗ってきたよん。
トワイライトゾーンとか2回乗ったし♪

今から、アレルギー注射に行くので、
バケーションの事は、写真と一緒に後でアップしま~す♪

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~行ってきたんだね
暑かったでしょー、週末
私は暑さでぐったりしてたよ・・・
久しぶりによーよーとも会いたかったなぁ~

よーよー さんのコメント...

☆たかこ☆
お~、ただいま~。
うん!昨日も暑かったけど、
土曜日なんか、アホみたいに暑かったなぁ!!!
なんか、サクラメントとは違う暑さやったわ。
ほんま~、久しぶりに会えたらよかったのになぁ!

匿名 さんのコメント...

楽しかったー?
今度は是非一緒に行きましょw
よーよーさん怖い系好きな人?
私はディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー止まり。
ナッツベリーファームの乗り物や、
シックスフラッグとかはダメ。(笑)
写真楽しみにしてますー♪

匿名 さんのコメント...

おぉぉ~~!
おかえりぃ~♪
楽しかったんだね、良かった!!
バケーションの報告、楽しみにしてますね。
自慢じゃぁ無いけど、私は東京ディズニーランドですら、OPENした年に1度だけ行った経験のみ!スゴイやろ。。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
楽しかったよ~っ!!!
めっちゃ疲れたけどね・・・。まだ足痛いし・・・。年やな。
おうおうっ!私、怖い系大好き♪シックスフラッグ大好きよ♪
あ!とりあえずちょっとだけ写真はミクシィと、
Facebookに載せてみた。
ここにもあとで載せるね。
ほんま!今度は一緒に遊びに行こうっ!

こすけ母さん>
ただいま~っ!!!
東京ディズニーランドオープンの時に1回だけかぁ。
昔からの乗り物はそのまま同じやったけど、
最近のはテクノロジーがすごかったよ~!
はい!あとでまた報告のせますね~。

Unknown さんのコメント...

すごいねぇ、ほとんど乗れたんだぁ、やっぱり行くならアメリカのディズニィランドだね。

よーよー さんのコメント...

mihoさん>
うんうん。ほとんど乗れたよ!
私も東京ディズニーランドの思い出で、
「待ち時間長いんやろな~」と思ってたのに、
そうでもなかったし!