6/24/2008

Disneyland

日曜日は、朝いちでDisneylandへ。
おっさんの親友のお兄さんがディズニーで、映画の製作だか、
コンピューターだかの仕事をしているので、
わざわざ私達をタダで入れてくれる為に朝っぱらから来てくれました!
なんてやさしい人たちやのっ!!!

Disneylandは、やっぱり楽しかったね♪
こっちも前日と同じく、ほとんどの乗り物は、
待ち時間5分~15分ほどで、長いので、30分~40分くらい。
Finding Nemo Submarine Voyageが一番待ちが長かった・・・。
Disneylandも、ほとんど乗れたと思う。
そして、ラッキーな事に、一番前に乗れる事が多かった♪

どの乗り物もおもしろかった。
でも、やっぱりSplash Mountainが一番おもしろかったかな~。
↓ずぶ濡れの私・・・。


ひとつだけ残念なのは、
Blue Bayou Restaurantで食事できひんかった事かな~。
予約しなあかんらしいし、予約も2ヶ月以上前にせなあかんみたいやし、
2ヶ月くらい前に友達に「予約しろ!」と言われてたのに、
全くしてへんかった私らが悪いねんけど~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これぞ、バケーション!!
楽しそうだねぇ。
日々、一生懸命働いているんだもの、
ご褒美ご褒美♪
ディズニーランドって、ストレス解消にいいかもねぇ~。
行きたくなったよ~~!
入れなかったレストランって、すごい人気なんだねー。
なんだか興味深々。

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
たまにはバケーションも必要やね。
バケーション前後の仕事はきついけど(笑)
そうそう。なんかね、そのレストラン、
すごい人気らしいねん。行きたかったな~。
こすけ母さんも、たまにはバケーション必要でっせ。