6/14/2008

またかよっ!

6月は、年度末。
そんなわけで、最近、仕事がめちゃくちゃ忙しい。

予約してた、歯医者さんも、お医者さんも、キャンセル。
週2で行ってたアレルギー注射も週1に減らさなあかん・・・。

そんなこんなで忘れてたんやけど、
9月から学校行くのに、そういや「学費払え」っていう通知が来てへん。
おかしいなぁ。いつ来るんやろ?とは思ってたんやけど。

私は大学での専攻が心理学で、大学院では、幼児発達学。
幼児発達学の大学院でのプログラムを取る前に、
大学レベルの幼児発達学で必須のクラスを2つ取らなあかんから、
入学許可が下りたときに学部側が
「秋学期に絶対にこのクラスを取る必要があるから、
どのクラスを取りたいか言うといてくれたら、席を確保してあげます。」
と言うてくれてたので、学費払う通知が来るのを気長に待ってるだけで、
特にクラス登録のことは気にしてへんかったんやけど・・・。

昨日、学部からメールが・・・。
「クラス登録できる日にちがシステムに入ってないから、
席は確保できません。大学側になんでクラス登録日がないのか、
確認してください。」って・・・。

も~っ!!!!!!!!!!またかよ、サックステイト~!

ただでさえ、今月は、アホみたいに忙しいのに、
こんなことで、大学に文句を言いにいくヒマ、全くないんですけど!!!
ほんまは、直接行った方がいいんやろうけど、ほんまに時間がない。
しゃあないから、メールしてみたけど・・・。返事来るんやろか???

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、またかよっ!って感じだね…
大変だなぁ~、なんでこうも信頼できないんだろうねぇ。

忙しいだろうけれど、体だけは気をつけてね!

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
ほんまにっ!!!
まだ始まってないのに、これからどうなる事やら。
うんうん!体は大丈夫っす!