6/20/2008

バケーション!

明日から、ディズニーランドへ行ってきま~す!いぇ~い!
アメリカに来て11年ちょっと経つのに、初ディズニーランド!
(東京ディズニーランド最後に行ったのも12年前くらいやし・・・)

おっさんが仕事で1週間、ディズニーランドホテルで、
会議・トレーニングがあるので、週末だけ私も遊びに行ってくる。
ディズニーランドホテルに泊まるから、
ディズニーランドの敷地内にあるみたいで、近いんかな、たぶん。

ついでに、おっさんの親友のお兄さんが、
ディズニーの映画を製作をしてる人なので、ラッキーな事に、
1日は、ディズニーランドと、カリフォルニアアドベンチャー、タダ!!!
もう1日は、おっさん参加の会議の特典で、1日チケット50ドル。
ラッキー♪♪♪

ワンコ達は、おっさんの弟カップルに見てもらうんで、ま、大丈夫やろう。

なんか仕事が異常に忙しくて、帰ってきてからが怖いけど、
たまりにたまったストレス発散してきま~す♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇ~っ!?
いいなぁ...

私も本場はまだ...涙。
楽しんできてね☆

よーよー さんのコメント...

kikoさん>
は~い!楽しんできま~す!

Unknown さんのコメント...

いいねえ、たぶん乗り物いっぱい乗れるんだろうなぁ、去年、東京ディズニィランド行ったとき朝一番でオープン前に行ったのに3つしか乗れなかった。どれも2時間待ちとかありえないって思ったよ。もう二度と行きたくないって感じ、やっぱ行くならアメリカのディズニィランドに限るねと思ったよ。
いっぱい乗り物、乗ってきてね。

よーよー さんのコメント...

mihoさん>
えええええ~っ!2時間待ちとかって、ありえへんなぁ!
東京ディズニーランドって、Fastpassとかないの???
ちなみに、私らは乗り物いっぱい乗ってきたよん♪
Fastpass使わずに普通に待っても、
一番長いので30分待ちくらいやったで~。

Unknown さんのコメント...

Fastpassあるけど何個も予約できないんだよ。そのFastpass終わってからじゃないと次のFastpassは無理で、意味ないじゃんと思ったよ。

よーよー さんのコメント...

mihoさん>
あ。そうそう。確かに1個づつよね。Fastpass。
でも、あれって、時間に遅れても使えるって聞いたけど、
全部の乗り物が2時間待ちとかやったら、
確かにあんまり役に立たへんかもな~。