5/24/2008

Facebook

前に友達Nさんから誘われてFacebookのアカウントを開いてみたけど、
Myspaceを使ってる友達から「クライアントからメッセージがきた」
とか「クライアントから友達に入れて欲しいってきた」とか、
そういう話を何度か聞いてたから、
クライアントとかに見つけられたら、ちょっと困るなぁ。
と思って、すぐにアカウントを閉めたんやけど、
昨日、たままた友達とFacebookの話になって、聞いてみたら、
Myspaceとはちょっと違って、いろいろと機能があって、
名前やメルアドでサーチできひんようにできるとか。

ふ~ん。じゃ、もっかいやってみるか。

とりあえずアカウントを開いてみたら、
このFacebook、つい最近、日本語バージョンも出来たらしい。

日本語と英語と、兼用できるんかな???

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~☆
Facebookやる気になってん?
私のホットメールアカウントで探してくれ~!!

っつうか、私、殆ど手を付けてないんだけどね...笑!

よーよー さんのコメント...

kikoさん>
まだ、いろいろお試し中やけどね。
英語バージョンでも日本語でやりとりもできるみたいやし、
友達以外、検索で探されへんようにもできるみたいやし、
マイスペースよりはいいかな。と思って。