5/13/2008

ドライブ

先週の土曜日、おっさんの友達とドライブに行ってきました。

El Dorado Hillsからスタートして、Sutter Creek、
そこから、山道をグルグル回って、最終的には、Renoへ。

↓カリフォルニアのゴールドラッシュ発祥の地、Sutter Creek。


お昼は、おっさんの友達が絶賛するハンバーガー屋さんへ。
でも、私は特においしいと思わんかったけど・・・。

↓とりあえず女子のみで記念撮影。


山道の坂を上る時は、WRXとフェアレディーZについてくのが大変。
はっはっは。一応私のMatrixもXRSやから、
エンジンはセリカGTと一緒なんやけど、やっぱりHPが違うね~。

↓Silver Lakeとかいう湖。


5月やのに、まだまだ雪が残ってるねぇ。

ネバダ州に入ったとたん、ガソリン代が、かな~り安かった!
ハイオクで、1ガロン=$3.81よっ!
(ちなみにうちの近所じゃ1ガロン=$4.15くらい)
もちろん、満タン。

↓Renoの看板の前で、とりあえずまた記念撮影。


おっさん、ピンクのギプスが輝いてるねぇ!

写真撮ったあとに気づいたんやけど、
うちらの横には、神戸牛の看板が・・・。
最近は、アメリカにも神戸牛があるんやなぁ。

夜ご飯は、Harrah'sのBuffetでたらふく食べて、
ちょいとスロットマシーンで遊んで、帰途へ。

たまには、こういうお出かけも楽しいな。
スロットでは負けたけど~。

0 件のコメント: