1/01/2010

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

去年は、とてつもなく忙しかったけど、なんとか、1年無事に過ごせました。
ありがたい事に、いろんな人たちのサポートがあったからこその1年やった。

昨日(大晦日)はうちでパーティーしたんやけど、
なんと、パンを切ってる時、左の人差し指をざっくり切ってしもた・・・。
幅1.5センチくらいで、深さ5ミリくらい。
でも、即洗って消毒して、ガーゼで巻いたら、くっつき始めたし、
パーティーに来てくれた友達の旦那さん(消防士さん)に診てもらって、一安心♪
指をまっすぐにしとけば何日かで治るって。
仕事は4日からやけど、4日はミーティングだけで、セラピーはないから、
5日あれば、治るかな。

それはそうと、こんなハプニングのおかげで、
パーティーのゲストに料理を手伝わせてしまうわ、
(最後の最後まで、人の世話になってる私・・・。)
「パーティーに来る」と言ってたうちの3カップルがどたキャンなるわで、
ちょっとフードがあまってしまって「どうすんねん?」状態で、
なんや、予定外な事続きやったけど、全体的には、かなり楽しかった~!

おっさんも、はしゃぎまくり。

朝、4時半くらいまで、アーケードゲーム、ピンボール、Wii、
カードゲーム、ボードゲーム、とゲーム三昧。

ひっさしぶりに人生ゲームやったんやけど、
人生ゲームって、あんなに複雑やったっけ?
「対象年齢9歳以上」って書いてあるけど、ほんま?
それとも、みんなお酒が入ってたから?
なんやえらい時間かかったで。

お正月は、毎年、おっさんの昔のボスのご両親の家におじゃまするんやけど、
今年は、ボス家族が、日本人の体操選手達のホストファミリーをしてるだかで、
ボス宅でお正月をやるらしく、そちらへおじゃま。
毎年おせち料理を何品かもって行くんやけど、
今年は「カレー作って」と頼まれたので、なぜかカレー持参。

みなさんも、よいお正月を過ごしてね♪
今年もよろしくお願いしま~す!

4 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

4時半まで起きてたのか…w
私はすっかり夢の中だったよw
カレーで正月を祝う。いいじゃないかっw
素敵な香りに包まれて~w

でも、その日本人の体操選手たちって
オリンピックとかに出ちゃうような有名な人たちなのかしら~。
写真撮ってくるんだよ!!w

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
なんかね、人生ゲーム、すっごい時間かかったの(笑)
寝る頃に「あぁ、今頃ブライアンは仕事に行く準備してるんかなぁ?」
っておっさんと話しててん。
あ。体操選手って、有名な人たちじゃないんちゃうかなぁ?たぶん。
でも、もしそうなら写真撮っとくわ(笑)

こすけ母 さんのコメント...

今日、クリスマス&お正月のカードが届きましたぁ~!!
ワタシにまでアリガト!!
嬉しかったよ~ん。
よーよーが描いたのかな?家族の似顔絵。
笑っちゃいました。。
今年も無事に何事もなく、過ごしたいね。
とにかく身体だけには気をつけて!!
日本に帰って来る時は、連絡してねぇ~♪
今年もヨロシク!!

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
なんや、今日届いたのか!えらい時間かかったなぁ。
年末年始やったからかな???
それはそうと、今年もよろしくお願いします♪
あ。そうそう。私が書いたの家族の似顔絵(笑)
ほんと、体には気をつけないとねぇ。お互いに。
あ!!!!!
日本に5月末あたりに帰る予定やってんけど、
もしかしたら、今月帰るかも。まだ分からんねんけど。
もし今月を逃したら、3月末か、元の予定どおり5月末。
帰る時は絶対に連絡しますよん!