1/15/2010

帰国

弟夫婦の子供が来週あたりに生まれるので、
2月末あたりにお宮参りに行くらしい。
うちの地元では、おばにあたる人が赤ちゃんを抱っこするらしいので、
もし私が帰れるのなら、私の帰ってこれる日程に合わせてくれるというので、
もちろん帰国!

仕事は大丈夫。こないだボスにちょっと聞いてみたら、
別に前もって休暇届出だんでもええよ~。って言うてくれたし。
学校は、まだ、学期が始まってないので、なんともいえない状態。
ゼミは今学期は月曜だけで、あとは修士論文と、
教授と書いてる出版用の記事の仕上げ。
なので1週間なら帰れるかな。って感じ。
もしかしたら、ゼミ1回休めたら10日くらいは帰れるかも。

あ~、帰ったら、どて焼き食べたいなぁ。ラーメンも食べたいなぁ。
鍋もええなぁ。ふぐ食べたいなぁ。あああぁ。日本のケーキ食べたいなぁ。
って考え出したらとまらへん。うううう~ん。おなかすいた~♪
今飲んでる薬の副作用、食欲なくなるはずやのに~(笑)

関西に住んでる友達のみなさ~ん、または、関西に来れるみなさ~ん、
日本帰ったら遊んでな~♪
たぶん、3月の1週目くらいに帰るからぁ!

4 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

おおおっ いいね~
一足早く、帰国ですね~
私たちも4月末から5月頭にかけて帰るからね~。
ホント、日本に帰るときってどうして食べ物のことしか
考えられなくなるんでしょうねw
あれもこれもってどうしても食べたくなるよね。
思いっきり食べてきてね~www

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
そうなの。5月末にって予定してたんやけど、
お宮参りの話が出てきたんで、早めたの。
ほんま、食べ物の事しか考えられへん(笑)
あとはね、温泉!!!
あ!なんか日本から欲しいものある???

なおみ さんのコメント...

ないない!
どうせ自分で帰るし、自分で買うよ。
(買うものは嵐関係w)
一番の希望は嵐のコンサート参戦かなぁw

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
はっはっは!嵐のコンサートと、嵐関係かぁ(笑)
さすがなおみさん!
ま、なおみさんも、もうすぐ帰るもんね♪